RSS | ATOM | SEARCH
キッコーマン
しあわせ〜て♪なんだっけ♪なんだっけ♪うまいしょうゆのあるうちさ♪

本日、キッコーマンの担当者の方と打合せをさせていただきました。
内容はキッコーマンさんに工場見学にこられる方のお土産として↓

しょうゆの携帯ストラップを作るそうです。
年間1万2千人が工場見学に来られるそうで以前、神戸新聞に記事として出ていました↓ 
「高砂市のゆるキャラマスコット「ぼっくりん」が、市内の企業や商店など事業所の約4割に知られていないことが、市のアンケートで分かった。子どもを中心に市民には人気者の思わぬ「弱点」に、関係者は「高砂市の活性化のためにはビジネスにもつながる活用法が必要」とし、キャラクターグッズなどの開発を強化して認知度向上を目指す。(増井哲夫)」

この記事を読んで是非とも我社でも何かしらの協力ができればと言っていただき携帯ストラップの台紙に「高砂元気宣言&ぼっくりんイラスト」を入れていただけるとの事でした。
日本を代表する企業に高砂市を盛上げる協力をしていただき感謝です。

そして高砂市には日本を代表する企業がたくさんあることも我々市民にとって誇りだと思います。

ぼっくりんの「弱点」克服していきますよ〜

増井さん、どないですか〜〜〜〜(笑)

これも記事にしてくださいな♪

うまい♪醤油は♪キッコーマン♪

GREAT!
author:柿木, category:-, 20:06
comments(0), -, - -
Comment