RSS | ATOM | SEARCH
HIDEとわたしmini
土曜日の晩。

西宮で開催された

青年会議所の近畿地区会員大会の設営を終え

とある居酒屋で懇親会を行いました。

0806
上機嫌で楽しんでいるHIDE

その後の電車の中での、

会長とHIDEの会話。

柿「HIDE!お前は一番約にたってないな」

H「役にたってますよ」

柿「はほ(アホ)か!2009年から何に貢献したか言ってみろ」

H「役にたってます。」

柿「嫁さんは役にたっとるけどお前は失格や!」

H「僕は会長の懐刀ですよ!こんな早くに出してどないするんですか!」

柿「はぁほぉ(アホ)か!みんな一生懸命がんばっとるねん!お前も役にたて!」

H「僕は一流の営業マンですよ!僕が頑張ったら松右衛門バッグが売れすぎて困りますよ!」

柿「早よ俺を困らせてくれ!」

H「盆明けから頑張りますよ!売れすぎて大変ですよ。」

柿「何で盆明けやねん!」

H「いや・・・ちょっと早かったかな・・・」

柿「来週からや!」

H「盆明けでお願いします。」

盆明けから松右衛門帆のトートバッグは品切れになりそうな予感(笑)
author:入江, category:-, 09:28
comments(1), -, - -
Comment
急いで買いに行かないとっ
梅谷陽子, 2011/08/09 9:12 PM